まいにち、はっけん。

現在留学中でスロバキアに住んでいます。ヨーロッパ旅のこと、カメラのこと、いろいろ書いていきたいです:-)

ケルンで荷物を預ける・コインロッカー探し

こんにちは。

ドイツのケルンで、荷物を預ける方法

 

ケルン駅の目の前にケルン大聖堂。近くにホーエンツェルン橋。せっかくなのでゆっくり歩いて回りたいですよね。

ここで預けたいのが荷物。重いものを持って歩くだけでテンションは下がるもの。

一旦預けるのもいい案だとおもいます。

 

ケルン駅に有人の荷物預かり所があります。

近くて、便利ですね!

 

場所・・・ケルン駅のケルン大聖堂へ向かう出口付近。

値段・・・1つ6ユーロ(大きさは関係ないです)

 

f:id:pekny:20190212195920j:plain

実際の料金表

夜10時に閉まってしまうのでそれまでに取りに来てね!という感じでした。

 

便利なのでケルン駅に行く際には!